犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ポンデリングしょーた(*'▽')andお出かけ!!

みなさんこんばんは!!

拓哉のドラマが気になりつつも、

録画して見る予定のわたしです。

 

 

ドラマに出るということで番宣によく出ていて癒されています♡

44歳には見えません!!

あの人は永久に男前です♡

 

 

f:id:srina:20170115212703j:plain

 

てつにクッションをはめられたのか、

自分で入ったのかわかりませんが

しょーたがポンデリングになっていました。

 

 

 

意外と寝心地がよさそうで気に入っている様子でした。

 

 

 

 

f:id:srina:20170115213557j:plain

 

今日はてつがケータイの料金を調べたい!!

店の人にいろいろ話を聞いてみたい!!

というので、難波に行ってきました(*'▽')

 

 

 

いつもと違うカフェに行きましたが

ちょうどよく席が空いていて

なかなか快適でした♡

 

 

 

隣の席には、結婚式の招待状を書いているカップルがいて

自分たちの結婚式準備を思い出しました。

 

 

 

 

 

晩ごはんは、お気に入りのお寿司屋さんへ♡

 

 

f:id:srina:20170115213616j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170115213638j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170115213733j:plain

 

ここのお寿司屋さん、すごく気に入っています♡

ずーーーっと前、ちっちゃいかに味噌を作ってくれたお店です。

あれからずっと通っています♡

 

 

 

ちっちゃいかに味噌とは、この記事に書いたものです。

 

srina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170115212730j:plain

 

あ~。俺も一回でいいからお寿司食べてみたいな~。

それにしても日なたはあったかいわ~。

このクッションなかなかいい感じ~♡

 

 

 

お寿司好きのみなさん、ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村