読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

はにたんand友達とかにパーティー♡

久しぶりに友達たちと集まりました♡

大学の時からの友達で

卒業して別々の道を歩んでいながらも

ときどきは集まっています。

 

 

 

 

駅にはにたんがいたので思わず写メ♡

 

 

f:id:srina:20170115093942j:plain

 

 

 

旦那さんがめちゃくちゃ働き者で

ステキなおもてなしをしてくれました♡

 

f:id:srina:20170115094054j:plain

 

旦那さん手作り♡

 

 

f:id:srina:20170115094237j:plain

 

みんなでぱくぱく食べ続けました。笑。

カニを黙々とつついていると、

カニ鍋が出てきたり、カニ雑炊が出てきたり、焼きガニがどんどん出てきたりと

至福のひと時でした。

 

 

 

恋話や夫婦話をして、おいしいものを食べて笑って

ストレス解消の一日になりました(*'▽')

また今日からがんばれそうです!!

 

 

 

家にいて黙々と家事やアクセサリー作りをしていると、

どうしても人と話すことが減ってしまいます。

最近感じていることは、

人と話すことは結構な割合でストレス解消になるということです!!

ちょくちょく誰かと話す機会も作れるといいなと思った一日でした♡

 

 

 

 

いやーそれにしても、友達の旦那さんは、

旦那ランキング1位でした!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村