
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつkitchenの夕食と昼食♡ときどき仕事!!

おはようございます♡

昨日は化粧をしたまま寝てしまいましたー!!泣。

今日は予定があるので、

朝から支度をしているわたしです。

 

 

 

 

それではまず、てつkitchenの夕食から紹介します♡

 

 

f:id:srina:20170113112751j:plain

 

揚げない唐揚げ定食です♡

絶品ジャーマンポテト付きです。

 

 

 

揚げない唐揚げには鶏むね肉を使っていますが、

パサパサしてなくていい感じでした。

 

 

 

でもわたしは、揚げる唐揚げの方が好きかもしれません♡

 

 

 

 

 

今週は何だかんだでノルマを達成し、

もくもくと仕事に励みました♡

 

f:id:srina:20170113112827j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170113112920j:plain

 

自分でノルマを決めて仕事をするとはかどります!!

もちろん、コーヒー片手にまったりと♡

 

 

 

 

 

最後に、てつkitchenのランチです。

夜の唐揚げの残りも使って。

 

 

 

f:id:srina:20170113112955j:plain

 

鶏たらこパスタです♡

お昼ごはんもちゃんと作っているのは

充実している証拠という

なんともわかりやすいわたしです(*'▽')

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ