犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーたの寝顔♡ウサギヘアー!!

みなさん、こんばんは!!

九時前から寝ていたてつ&りなは今頃目が覚めてきました。笑。

しょーたは今も一人で寝ています。笑。

 

 

 

もう朝だと思って起きたので、思わず

 

 

 

「時計が止まってるやーん。」

 

 

 

と言ってしまいました。笑。

起きたついでにブログを書こうと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

 

帰ってきたしょーたの寝顔シリーズです。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170112011011j:plain

 

日が当たってまぶしそう。。。

 

「まぶしそうっていうか、まぶしいよ。」

 

 

 

 

その後、隣に座ってみると

わっざわざ狭いところに移動してきて

しばらくすると。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170112011052j:plain

 

ソファーとわたしの足の狭い狭い隙間で寝始めました。笑。

ちょっとかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170112011127j:plain

 

かなり気持ちよさそうに寝ていたので、

ちょっとイタズラを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170112011202j:plain

 

さすがに起きました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、また数分後には。。。

 

 

 

 

 

 

 

今度は。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイヤ人のような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170112011237j:plain

 

まるでウサギ。

ウサギヘアー。(*'▽')

 

 

 

わたしには、ウサギにしか見えませんでした。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

まだ起きているみなさん♡ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ