犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

お正月ふてにゃん缶and藤平のラーメン(*´▽`*)

みなさん、こんにちは!!

朝から買い物に行ったんですが、

外が寒すぎて寒すぎて。

 

 

 

今日は外に出れそうにありません。笑。

 

 

 

 

一月も半ばに入りましたが、

先日、お正月ふてにゃん缶をもらってきました♡

 

 

f:id:srina:20170111105815j:plain

 

これでわが家にいるふてにゃんは3匹になりました。笑。

 

 

 

 

 

自転車でぷらぷらしながら

ラーメン屋を発見。

 

 

 

 

f:id:srina:20170111105941j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170111110015j:plain

 

あっさり塩味のラーメンがすごくおいしかったです。

店員さんに「すいませーーーーん」

と叫んでも「少々お待ちください。」

のまま忘れられるというハプニングもありましたが、

すごくおいしかったです。

 

 

 

ちなみに「ふじひら」ではなく「とうべい」と読むらしいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170111110044j:plain

 

その後、また自転車でプラプラして

久しぶりにてつとカフェに行きました。

 

 

 

カフェに行くと二人とも何かしらはかどるのでいい感じです。

 

 

 

 

カフェならできるのに、家ではできない理由は一体何なんでしょうか。

できることなら毎日家で頭をキレッキレにして仕事や勉強をしたいなと思います。

願望。

 

 

 

 

それにしても、晴れているけど外は寒い!!

みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね♡

今日はもこもこのあったかい服装がおすすめです。

ベイマックスみたいな(*´▽`*)

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ