読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつのツムツムでイタズラをしようと思ったら。。。

みなさん、おはようございます(*^-^*)

朝から作品の発送準備をして

郵便局に届けてきました♡

 

 

 

郵便局に行くついでに

ちょっとウォーキングをしようと試みたわたしですが、

足がかゆくなっただけで

あまり爽快感は味わえず。。。😢

 

 

 

 

一人ウォーキングは向いてないと自覚しました。笑。

 

 

 

 

 

さてさて、昨日の出来事なんですが、

てつがツムツムのプレミアムボックスを引くとき、

 

 

「引く??」

 

 

 

と聞いてきたので

あるイタズラが思い浮かびました。

 

 

 

 

 

(よっしゃー、プレミアムじゃなくてハピネスを引いてやろう。笑。)

 

 

 

 

 

このイタズラが頭に浮かんでしまったわたしは、

もう止まりません。笑。

さり気なく、プレミアムボックスの隣にあるハピネスボックスのボタンを狙います。

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!!

日頃からわたしのイタズラに立ち向かっているてつも黙ってはいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピネスボックスに向かうわたしの指を必死に阻止。

半ばもみ合いのようになりながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで

わたしの指はハピネスボックスに到達!!(*´▽`*)

てつは一気に落胆の表情に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いもよらないことが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てつは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないうちに、ハピネスボックスをコンプリートしていたのです!!!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

コンプリートしているということは、

もちろん引けるツムもありません。

この事実にふたりで驚いて

わたしのイタズラは幕を閉じました。終。