犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

三連休最終日♡and新作ピアス♡and朝ごはん♡

みなさんこんばんは!!

今日は成人の日ですね♡

成人式を迎えたみなさん、おめでとうございます(*^-^*)

 

 

 

犬とてつとりなの三人は、まったり過ごしました♡

 

 

f:id:srina:20170109172631j:plain

 

てつが入れてくれた紅茶です♡

 

 

 

今日はチャリングに行きました。

チャリングというのは、自転車でぷらぷらということです。笑。

そのついでに食べたラーメンなどなどは

また後日紹介したいと思います♡

 

 

 

 

 

チャリングに行く前には、

朝からピアスを作りました♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170109172715j:plain

 

今日の新作ピアスです😊

これまたかなりかわいいものができたと気に入っています♡

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

 

朝ごはんもてつが作ってくれました。

 

 

f:id:srina:20170109172751j:plain

 

卵スープとしじみ汁です。笑。

あったかいスープは体があったまります。

毎日スープでもいいわ~と思っちゃいました。笑。

 

 

 

スープが大好きなみなさん!!ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ