
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ブラウンのピアス(*'▽')andてつが作ったごはん♡

みなさんこんばんは!!

いい感じでブログを書いているわたしです。笑。

2017年の目標は500記事書くことにしました。

楽しくがんばります♡

 

 

 

 

 

今日の新作ピアスです😊

ブラウンがいい感じのピアスになりました♡

 

 

f:id:srina:20170108221609j:plain

 

980円で販売中です😊

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ぜひ他の作品も見て行ってください(*'▽')

 

 

 

 

 

今日の晩ごはんは、てつが作ってくれました(*^-^*)

これから週に一回はてつがごはんを作るということになりました!!

毎週楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩ごはんは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170108221756j:plain

 

うどんです♡

 

 

 

 

ちょっとつゆが辛いのなんて気にならないくらい

おいしかったです♡

 

 

 

 

北川景子渡辺謙の新春ドラマがなかなかおもしろくて

結局最初から最後まで見てしまいました。笑。

 

 

 

 

渡辺謙がいいお父さんでおもしろかったんですが、

一個だけ残念だったのは、

お母さんが新しい男の人と出て行ってしまったことです!!笑。

 

 

 

 

わたしと同じ感想のみなさん!!ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ