
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの友達夫婦とお好み焼き♡andしょーたが帰ってきました!!

みなさんこんばんは!!

大阪は今日一日大雨でした!!

 

 

 

てつの友達夫婦が大阪にやってきたので

四人でお好み焼きを食べに行ってきました♡

 

 

 

f:id:srina:20170108174648j:plain

 

もんじゃ焼きは、せっかくなので自分で作ってみよう!!

ということになって

作ってみると。。。

 

 

 

 

案外難しく。。。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170108174714j:plain

 

ちょっと焦げてしまいましたが。。。笑。

とてもおいしかったです♡

 

 

 

f:id:srina:20170108174746j:plain

 

モダン焼きも絶品♡

てつは、この真ん中にあるからしにやられていました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170108174931j:plain

 

お好み焼きの後のバニラアイスは最高でした(*^-^*)

 

 

 

 

他の夫婦の話を聞くのはとても楽しかったです!!

喧嘩するのはうちだけじゃないんだー!!

と思えました♡

 

 

 

 

ショップカードも渡すことができました!!

ここで一つ思いついたので書いておきます。

今年の目標を追加します。

100枚のショップカードをすべて使ったり配ったりすること(*'▽')

 

 

 

 

がんばります!!

 

 

 

 

しょーたが香川から帰ってきました♡

おかえり。

 

f:id:srina:20170108175029j:plain

 

2017年も一緒にがんばりましょう。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ