
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

謎の腹痛でダウン。てつと休日。

みなさん、おはようございます!!

昨日また、謎の腹痛に襲われて

ダウンしていたわたしです。

 

 

 

前回同様、おそらくパクパクと晩ごはんを食べ過ぎたことが原因であると思われます。

なすがおいしすぎて。。。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170106215545j:plain

 

なすと豚肉の味噌炒めを作りました(*'▽')

もちろんクックパッドを見ながら。

 

 

 

なすのとろっとろ加減が最高においしかったです(*^-^*)

 

 

 

 

腹痛に襲われた原因がもう一つあるとしたら、

冷え!!

 

 

 

 

足が冷たすぎてこたつに入ってもあったまらず、

てつの足にくっつけて寝ていたら徐々に体温を取り戻していきました♡

 

 

 

 

冬になってすごく思うのは、

てつがいるとあったかいので

足が冷たくて眠れないことがほとんどなくなりました。笑。

人間ってあったかいですね!!

 

 

 

 

今日から三連休ですが、特に予定はありません。

今日やりたいことは、洗濯物を干すことです♡

そしてピアスを作ることです(*^-^*)

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ