犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日の新作ピアス😊andポケモンand世界に一つだけの花。

みなさんこんばんは!!

ごはんを作らなければならない夕方がやってきました。泣。

 

 

 

めんどくさくてやる気が出ないので

ブログに逃げているわたしです。笑。

 

 

 

 

とは言え、今日も朝から仕事。

新作ピアスを作りました!!

 

 

f:id:srina:20170106093702j:plain

 

ちょっと変わり種です。

このなんとも言えないデザインのパーツに一目ぼれしました。笑。

ブルーのスティックと合わせると何ともいい感じに♡

 

 

 

 

ネイルサロンに新作ピアスを発送するという任務も完了。

 

 

 

 

また次に向けてどんどんかわいい作品を作ります!!

引き続き、応援よろしくお願いします♡

 

 

f:id:srina:20170106093754p:plain

 

かーさんがポケモンを続けていたことで

第二ポケモンブームが来ているわが家ですが、

新しいポケモンがたまごから生まれました。

 

 

 

 

これまた変わり種。

見た目が結構好みです。笑。

 

 

 

 

 

2017年はSMAPの曲を聴きながら毎日が過ぎて行っているんですが、

聴けば聴くほど、

もったいないな~という気持ちが沸き上がってきます。

 

 

 

ファンの人が選んだ曲が詰め込まれたラストアルバムの中には

聴いたことはあるけど、歌詞まではよく聴いていなかったものや、

全く聴いたことがなかった曲がちらほら。

 

 

 

 

じっくり聴いてみると、ほっんといいんです!!

特にわたしは2枚目が気に入っています♡(*'▽')

世界に一つだけの花ももちろんかなりステキな曲なんですが、

それに引けをとらない感じの曲が結構あるんですよ!!

 

 

 

 

これ聴いたら元気でるわ~!!!

 

 

 

 

って感じの曲もいっぱいあります!!

テレビでヒロミさんが言ってましたが、

これは一家に一枚あるといいです♡

 

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

 

 

 

五人ともオンリーワンの存在なのに、

仲直りしてほしかったー。

いろいろ乗り越えてほしかったー。

 

 

 

解散後にぽつぽつ出てきた拓哉が一人感な報道が

悲しすぎるー!!

 

 

 

 

それでもわたしは、

 

 

 

 

拓哉が好きです!!!!

 

 

 

 

と今でも未練たらたらです。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ