読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のとびきりのトキメキ♡

今日はとてもいいことがありました☆彡

 

 

(わたしの頭の中)

自転車に乗りながら

 

 

「あ~そろそろタイヤの空気入れに行かなあかんな~。」

 

 

 

「行かなあかんけど、めんどいな~。」

 

 

 

「てつと土曜日に行こうかな~。」

 

 

 

 

「いやーでもてつがおらな空気も入れに行かれへんみたいやーん。」

 

 

 

 

 

「やっぱ今日行こうかな~。めんどいな~。」

 

 

 

 

 

「いや、でも石原さとみなら今日行くよな~!!」

 

 

 

 

 

 

よしっ、今日行こう!!!(*'▽')

 

 

 

 

 

自転車屋さんにつくや否や、お兄さんが

「よかったら入れましょうか??」

 

 

 

 

「はい!!ありがとうございます♡」

 

 

 

 

いつもは自分で入れる感じのセルフスタイルなんです!!

なのに、今日はお兄さんがてきぱき空気を入れてくれました♡

もう一瞬にしてトキメキました(*'▽')

 

 

 

2017年すごくいい一日になりました。

自転車屋さんのお兄さん!!ありがとうございます(*^-^*)