
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今年の初作品♡and今年の初料理!!

今日は2017年の仕事始めということで、

新しいピアスを作りました♡

ネイルサロンにもう一か月置いてもらえることになったので、

新作を作っています♡

 

 

f:id:srina:20170104185428j:plain

 

そして、plahomeの仕事だけでなく、

大阪に戻ってきたということは

家事の方の仕事もスタートするというわけで。。。笑。

 

 

 

今日は洗濯物を干して、

洗面所の床を掃除しました(*'▽')

 

 

 

晩ごはんも作りましたよー!!

今年の初料理です。

2017年ということを意識して。。。

 

 

 

 

f:id:srina:20170104214546j:plain

 

2017年オムライス♡

 

 

 

f:id:srina:20170104214637j:plain

 

てつのオムライスはごはんが多すぎて

上手く巻けず、オムライスというよりオム焼き。。。笑。

 

 

 

 

もうお風呂に入り、洗い物は食洗器がしてくれているので

明日もいい感じでのんびりできそうです(*'▽')

 

 

 

2017年もハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ