
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

帰省ラッシュに帰省してくたくた。

みなさんこんにちは。

大阪に戻ってきたてつ&りなです。

 

 

昨日、新幹線で帰ってきたんですが、

ホームから新幹線の中に至るまで

すっごい人でした!!

 

 

f:id:srina:20170104005525j:plain

 

 

帰ってくると疲れすぎてふたりで爆睡しました!!笑。

一日経った今も、爆睡していました。笑。

 

 

 

そこでてつが一言。

 

 

 

「この家におるとダラダラしてしまうなー!!」

 

 

 

 

そうやねーん!!りなの気持ちわかってくれた??笑。

 

 

 

 

いやいや、2017年はがんばります!!笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170104005547j:plain

 

実家ではお腹がすいていなくても

もりもりごはんを食べていましたが、

大阪に帰ってくると

お腹がすいてもごはんがないので残念です。笑。

 

 

 

今日の晩ごはんは何にしようかなー。

こうご期待です。笑。

 

 

 

 

実家で母さんがポケモンをめちゃくちゃやっていた影響で

わが家もポケモン再ブームです。笑。

とりあえずモンスターボールを集めるぞ!!

 

 

 

2017年もハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ