読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

家族みんなで初詣♡and明水亭でうどん。てつのかっこいいセリフ。

みなさんこんばんは!!

新年になって、いい感じで更新を続けているわたしです♡

 

 

年が明けてから妹も帰省して

みんなで初詣に行ってきました。

 

 

f:id:srina:20170102185421j:plain

 

空海で有名な香川県にある善通寺というお寺です。

あけましておめでとうメッセージがステキだったので

思わず写真を撮りました(*^-^*)

 

 

 

ゲットというところが、「ポケモンゲットだぜ!!」

とかぶります。。。笑。

 

 

 

酉年は商売繁盛ということで

plahomeのレベルアップには最適の年やわー!!

と思いました(*'▽')

 

 

 

 

たくさんの人にときめきを届けられるような

かわいい作品を作ることができるようにがんばります♡

 

 

 

f:id:srina:20170102185633j:plain

 

この行列の中、線香を持ってウロウロしていたてつは、

知らないおっちゃんに、

 

 

 

「おいお前、線香持ってるやないかー。気をつけな火傷するぞー。」

 

 

 

と言われていました。笑。

ウケるー。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170102185701j:plain

 

 

その後、明水亭というちょっと高級なうどん屋さんに行きました。

注文をしてからゆでてくれるスタイルのうどん屋さんです。

釜玉うどん、おいしかったです♡

 

 

 

香川にはたくさんうどん屋さんがありますが、

同じうどんでもお店によってコシも味も違うのでおもしろいです。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170102185356j:plain

 

今年はいい感じにスタートを切れているので

この調子で毎日がんばりたいと思います♡

きっとみなさんにとってもいい年になるはずです!!

一緒にがんばりましょう♡

 

 

 

最後に、

今日てつが言っていたちょっとかっこいいセリフの紹介です。

 

 

「セカンドプラン」

 

 

りな「年金の保険とかかけとく??」

 

 

てつ「てつたちがその年金の保険にたよるってことは、てつたちにとってはセカンドプランやから、そうならんように成功を目指すからー。」

 

 

 

りな「セカンドプランってかっこええ言葉やな!!」

 

 

 

ということで、ファーストプラン成功に向けてがんばります!!笑。

 

 

 

 

 

 

2017年もハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ