読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつとの会話!!いい天気の香川で散歩♡

マツコのテレビを見ながら、

 

 

 

てつ   「タロットって出てきたカードだけじゃなくて向きによっても意味が変わるんやで。」

 

 

 

りな   「そうやで。」

 

 

 

てつ   「知ってたんかーい!!この会話ブログに書こ!!」

 

 

 

りな   「うん。わかった!!じゃー今の会話もう一回言って。」

 

 

 

 

大学生の時、何度か占い師さんに占ってもらったことがあります!!

神戸の元町にある占いで星姫さんという人によく占ってもらいました。笑。

サリーさんもすごく有名らしいです。

 

 

 

今、天王寺の人気の占い師さんがテレビに出ているんですが

占ってもらいたくなってきました!!笑。

 

 

 

 

 

マツコさん!!応援します!!略奪を!!笑。

 

 

 

 

と、このまま書き続けたら

マツコのテレビについて延々と書いてしまいそうなので

次の話題に。

 

 

 

 

 

2017年になって

天気がよかったので

てくてくと歩いて散歩をしてみました!!

 

 

 

 

 

すると、お洒落なお店が♡

 

 

 

f:id:srina:20170101175259j:plain

 

建物からして芸術!!アートですねー!!

 

 

 

 

残念ながら元旦だったのでお店は閉まっていました。

 

 

 

この芸術センスステキ♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170101175349j:plain

 

都会を離れて久しぶりに田舎で暮らすと

毎日のんびりと過ごせて気分がスッキリです♡

ステキな景色が撮れました♡