犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

香川で山下うどん♡and実家でご馳走年越しそば!!

 みなさんこんばんは!!

2017年も楽しんでいきましょう♡

 

 

 

てつandりなandしょーたは香川で年越しを迎え、

香川でだらだらと過ごしています。

 

 

 

 

香川と言ったらうどん!!

うどん屋さんにも行ってきました♡

なかなか美味しくて気に入っている山下うどんです。

 

 

 

 

f:id:srina:20161231193207j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161231193248j:plain

 

 

 お客さんは相変わらず多かったですが、

みんな席を譲り合って食べるところがさすがです。

相席なんて当たり前。

 

 

 

うどんを持ってウロウロしていると

ちょっとずつ横にずれて席を空けてくれました。

お客さんいい人♡

 

 

 

 

f:id:srina:20161231193347j:plain

 

 

 肉ぶっかけが人気ですが、

今回はあえてかけにしてみました♡コロッケとともに♡

 

 

 

うどん屋さんのうどんは、お店によって本当に味が違うもんだな

と思いました♡

 

 

 

 

 

家に帰ったら毎晩ご馳走です!!

 

 

 

 

f:id:srina:20161231193533j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161231193638j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161231193703j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161231193730j:plain

 

 

 さぁ、2017年も三人でほのぼの暮らします♡

 

 

 

 

2017年もハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ