犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

2017年!!今年もよろしくお願いします♡香川県のお雑煮!!

 新年、明けましておめでとうございます。

今年も素敵な一年になるようにがんばっていきたいと思います♡

 

 

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

さて、今日は朝からお雑煮を食べました!!

香川県のお雑煮というか、

うちのお雑煮はこんな感じです!!

 

 

f:id:srina:20170101113720j:plain

 

 今年のお雑煮は大根がたっぷり入っていました。

香川県のお雑煮は見ての通り白みそです!!

 

 

 

そして中に入っているのは、

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170101113745j:plain

 

 あんこ入りのお餅です♡

これがなかなか合うんですよー!!

みなさんにもぜひ試してみてもらいたいくらいです。

 

 

 

ぜひ、だまされたと思って一度食べてみてください。

なかなかいけますよ♡

 

 

 

 

 

しょーたからも新年のご挨拶を。

 

 

 

 f:id:srina:20170101235354j:plain

 

 今年も俺のことをどうぞよろしく!!

今年もてつとりなを見守っていきます!!

 

 

 

 

 

なんと頼もしいんでしょう。

 

 

 

 

 

さすがしょーた。

 

 

 

 

 

今年もてつとわたしの喧嘩を全力で止めてくれそうな予感です。

 

 

 

 

 

 

と、思っていたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170101113853j:plain

 

めっちゃ寝てる。笑。

 

 

 

 

というわけで、2017年もわたしたち三人をどうぞよろしくお願いします♡