犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

2016年最後のブログ♡やっぱり紅白にSMAPは出ませんでした。。。泣。

2016年も残すところあと15分をきりました。

 

 

 

みなさんにとって2016年はどんな年でしたか??

 

 

 

わたしにとっては

人生で一番昼寝ができた一年でした!!

それと同時に、

のんびり過ごすことの難しさを感じる年でもありました。

 

 

 

自分の時間を作ることができたら、

何をするかも全部自分でプランニングできます。

2017年はこの自由な時間を有意義に過ごす工夫に

挑戦してみたいと思います♡

 

 

 

 

みなさんのおかげで、ちょっとずつ成長を遂げてきたplahomeを

2017年はさらにレベルアップできるようにがんばります♡

応援ありがとうございました。

引き続き2017年もよろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

SMAPは出ないとわかっていても

紅白のSMAPを期待して見てしまいました。

いつかまた5人が揃うことを願って、

5人の心のわだかまりが解けることを心から祈って

2016年のブログを締めくくりたいと思います。

 

 

 

 

みなさん、今年もありがとうございました♡

犬とてつとりな、2017年も楽しくお送りしたいと思います♡

今後ともよろしくお願いいたします♡