
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝日新聞SMAP大応援プロジェクト!!

みなさんこんばんは!!

今日は朝日新聞SMAP応援のページを掲載すると知って

コンビニに買いに行ってきました!!




f:id:srina:20161230174143j:plain



こんなのがあると知ってたら、

わたしも参加したかった!!




とりあえず売上に貢献です!!



f:id:srina:20161230174215j:plain




f:id:srina:20161230174250j:plain





f:id:srina:20161230174325j:plain





f:id:srina:20161230174350j:plain



最後にはスマスマ同様、

東日本大震災の募金の呼びかけが載っています。




SMAPの解散で

日本のいろいろな場所で動きが。

SMAPって本当に愛されているグループですね。




あと一日か。





悲しい。




f:id:srina:20161230174847j:plain



妹とかーさんもCDを購入。

たまたま入荷直後で2枚買えました。




これでわが家には3枚SMAPCDをゲットです♡




大事にしたいと思います。