
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

祝!!年賀状終了!!!

やっとこさ書き終わりました!!

これであとはポストに投函するのみです♡

 

 

 

 

元日には届かないかもしれませんが

きっとみんな許してくれるはず!!笑。

 

 

 

 

2016年もあと3日なんて

早いですね~。

 

 

 

 

 

毎年てつからも年賀状が届くので、

今年も楽しみです♡

 

 

 

 

 

年賀状を書き終わったので

とりあえず今からお風呂に入りたいと思います!!

宣言しないとめんどくさくて入れそうにありません。笑。

 

 

それでは。