犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今から年賀状を必死で書きます!!

明日までに年賀状を書こうと決めていたのに、

まだ半分も終わっていないわたしです。

 

 

 

がんばって数枚書きましたが、

疲れたのでごろごろしながらツムツムをしていると

気づいたら寝ていました!!!

 

 

 

 

ガーーーーン。

 

 

 

 

 

寝ている間には夢を見ていて、

友達の200万円を

友達の旦那さんから守るという

なんとも不思議な夢を見ました!!笑。

 

 

 

 

 

 

ちょっと目が覚めてきたので

これから数枚書きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

みなさんも年賀状、がんばって書きましょう!!笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ