犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

カレーを作りました♡&みんなで集合!!

みなさんこんばんは!!

今年も残すところあと3日。

SMAPはこのまま解散してしまうのでしょうか。。。

 

 

 

それはさておき、

昨日はてつのために夜な夜なカレーを作りました♡

 

 

f:id:srina:20161228203411j:plain

 

 

わが家はいつもバーモンドカレーの甘口を使っています。

買ってきたルーを使っているだけなのに、

てつは大喜びで食べています。

おいしいらしいです♡笑。

 

 

 

 

なぜ、てつのために夜な夜なカレーを作ったかというと、

今日わたしは久しぶりに前の職場の人たちと集まるので

てつのごはんのためにカレーを作ったというわけです。笑。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161228203446j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161228203526j:plain

 

 

みんなで鍋を囲みました。

いろんな話をしているうちに、

あっという間に時間が過ぎました!!

 

 

 

楽しいときって本当に時間がすぐ過ぎてしまいますね!!

 

 

 

 

今日の鍋大発見は、

大根とにんじんを薄くスライスしたものを入れると、

火もすぐ通るし、おいしい!!

ということでした♡さすが主婦先輩です♡

勉強になりました!!

 

 

 

 

 

みんなそれぞれがんばっているので、

わたしもがんばろう!!!

とまた力がわいてきました♡

みんなにショップカードも渡せて大満足です♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161228203600j:plain

 

 

甘いものも食べて、ぬっくぬく大満足で帰ってきました♡

 

 

 

 

 

家に帰るとてつが、

 

 

 

 

寒い寒い

 

 

 

 

と言って

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161228203902j:plain

 

 

毛布をかぶって見せてきました。

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ