犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

SMAPの解散が悲しすぎてBlu-ray購入!!&トリキでパーティー♡

朝からニュースで一日中SMAPの話題で

見るたびに寂しさや悲しさが増してきているわたしです。

 

 

 

一言も語らなかった昨日の終わりが悲しすぎて。。。

本心はいろいろ言いたいことがあるんだろうなと思えば思うほど切ないです。

 

 

 

国民的スターの終わり方としては悲しすぎる。。。

 

 

 

 

という感じでSMAPブームがきています。

 

 

 

 

f:id:srina:20161227223329j:plain

 

 

近くのCDショップには在庫がなく、

数件電話したけど在庫はなく、

諦めかけていましたがラッキーなことに買えました♡

 

 

 

 

これを見たらまた悲しくなりそうです。笑。

 

 

 

 

SMAPの5人のみなさん、

本当に解散したいんですか???教えてほしいです。

 

 

 

 

 

ここからふたつめの話題。

クリスマスに妹とてつとわたしの三人でクリスマスパーティーinトリキ!!

をしました♡

 

 

 

f:id:srina:20161227223400j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161227223438j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161227223513j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161227223556j:plain

 

これが予想外のおいしさでした!!

かなりおいしかったです♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161227223623j:plain

 

 

と、こんな感じで16品食べて満腹になりました♡

クリスマスパーティーにはプレゼントがつきもの!!

ということで、プレゼント交換をしました。笑。

 

 

 

 

 

うちにきたのは、

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161227223703j:plain

 

無印のおしゃれトイレポット!!

 

 

 

その他にはFrancfrancのおしゃれな食器がやってきました♡

どちらもこれから使うのが楽しみです♡

 

 

 

 

😊今日ネイルサロンから、ピアスが購入されたと連絡がありました。

SMAP解散は悲しいけれど、

元気を出してかわいい癒しグッズを作らなくては!!

と、思いました!!

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ