犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

スマスマを見てますます悲しくなった!!&最近うれしかったこと♡

みなさん、おはようございます♡

今日はあいにくの雨ですね。

全国のSMAPファンの涙の雨かもしれません。

 

 

 

昨日のスマスマを見るまでは、

「なんで解散するんだろうな。」

くらいでしたが、

 

 

 

あの五時間のスマスマを見続けることによって

「なんで解散するんー!!!悲しすぎるー!!!」

という気持ちにレベルアップし、

よく覚えてませんが夢にまで出てきましたよ。笑。

 

 

 

 

今までありがとうという気持ちはもちろんありますが、

なんで解散するんだろうという疑問が全く消えず、

むしろ大きくなってしまいました。

 

 

 

 

 

今までなにか事件を起こしても、自分たちの言葉で話してきたSMAP

解散という大きな節目の時になにも語らない、語ることができない??

というのは変じゃないかと違和感がありすぎました。

 

 

 

 

 

悲しい、寂しいという気持ちとついで、

なんで解散するんだろうは大きくなるばかりです。笑。

 

 

 

 

 

 

ファンの気持ちはSMAPの5人にちゃんと届いているのでしょうか。。。

こんな形で解散するなんて。。。

 

 

 

 

 

 

という感じで、五時間テレビにかじりついていると

いろんなことを思いました。

ソフトバンクのCM、めちゃくちゃ素敵でした♡

 

 

 

 

 

 

悲しい内容になってしまったので、最近うれしかったことも書きます♡

 

 

 

 

 

最近うれしかったことを考えてみました。

すると、一番に思い浮かんだのは

 

 

 

 

知らないうちに洗い物の山をてつが食洗器に入れて洗ってくれていたこと!!

めちゃくちゃうれしかったです♡

てつ、ありがとう。

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

洗い物ためるなよ!!って感じですね。笑。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ