犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

SMAPXSMAP最終回まであと2時間。

ついに今日、スマスマが最終回を迎えます。

それにちなんでいろんな番組で朝から特集が組まれていました。

 

 

それを見ていると

だんだん悲しくなってきました。

 

 

 

あんなに楽しそうにしていた5人が、

なんでこんな形で解散することになったのか

よくわからないのですごく悲しいです。

 

 

 

 

解散を回避する方法がなかったことや、

解散が最善の道だと5人が判断した理由がわからないからこそ

悲しいです。

 

 

 

 

25年かけていろんな人が関わって、応援して、育ててきたSMAPというグループが

こんな形で解散になるという事実が悲しすぎるなと思いました。

 

 

 

 

 

あまりにも悲しくなってきたので、

 

 

f:id:srina:20161226163629j:plain

 

買ってきました!!

 

 

どんな最終回なのか楽しみですが、

やっぱり寂しいです!!

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ