犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつとりなのクリスマスイヴin初サーフェス!!

みなさん、おはようございます♡

まだまだ慣れないサーフェスからの初記事です。

 

 

この三連休にやっと設定してみました。

 

 

 

使い方はまだイマイチわかっていませんが

使いこなせるように愛用していきたいと思います♡

 

 

 

 

今年のクリスマスイヴはゴロクリだったわけですが、

夕方からてつと一緒にカフェに行きました♡

 

 

 

f:id:srina:20161225104003j:plain

 

 

 

 お腹がすいていたので

チョコクリームのサンドウィッチを食べました(#^^#)

これまたほどよい甘さで、つぶつぶチョコレートも入っていて

おいしかったです♡

 

 

f:id:srina:20161225104109j:plain

 

 

一つだけ買ってふたりでシェアして食べました♡

決してお金がなかったわけではありません。笑。

 

 

 

 

楽しみな夜ご飯が待っていたからです♡

 

 

 

 

お腹をすかせておかなければ!!

 

 

 

 

 

ということで今年のクリスマスイヴは、

 

 

 

 

f:id:srina:20161225104312j:plain

 

 

家で焼肉!!をしました♡

ふたりでパクパク食べてお腹いっぱいになりました♡

 

 

 

やっぱりお肉は最高です♡

 

 

 

 

食べ過ぎたので、一応ケーキは買っていたものの

次の日の朝ごはんとなりました。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161225104820j:plain

 

 

ちょっとクリスマスっぽくないけれど、

あっさりしていてすごくおいしかったです♡

 

 

チーズケーキは朝ごはんに最適でした。笑。

 

 

 

 

今年も楽しいクリスマスイヴになりました♡

 

 

f:id:srina:20161226090449j:plain

 

大人女子風ワインレッドのカバーにしました♡

これからお世話になるサーフェスです♡

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ランキングに参加しているので、一日一回ボタンを押してもらえるとうれしいです♡

いつか一位を取るぞー♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ