
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

サーフェス&茶色い晩ごはん!!&洗濯機デコ😊

みなさんおはようございます♡

夜中の2時までピアス作りに試行錯誤していたわたしですが、

なかなか納得がいくものができないので

また朝からいろいろやっています。

 

 

 

ちょっと疲れてきたので休憩。

 

 

 

寝不足のせいか口の中に口内炎を発見。

 

 

 

 

ごろごろしたいと思います。笑。

 

 

 

 

というわけで、なかなか新しいパソコンに情熱を注ぐことができていません。

 

 

 

 

f:id:srina:20161222085747j:plain

 

せっかくてつに買ってもらったのにまだ開けておらず。笑。

ガラスフィルムとカバーまで注文してもらったのに

まだ使わず。笑。

 

 

 

もったいなくて使ってないのかもしれません。笑。

 

 

 

 

いやいや、そんなことしてたら

たっかいお金払って買った意味がなーい!!

これからガツガツ使わなくては!!

 

 

 

 

と、今決意しました!!

わたし、パソコン使います!!

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

数日前の晩ごはんは、ちょっとブームになりつつある炊き込み♡

 

 

 

 

 

たまたまスーパーで大根も安かったので

煮物も作ってみました。

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

もう想像できましたよね??笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい組み合わせの晩ごはんになってしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161222085820j:plain

 

お茶までも茶色尽くしです。笑。

 

 

 

 

 

おいしかったけど、色合いや組み合わせは大事ですね!!

これはアクセサリー作りにも大きくかかわります!!笑。

 

 

 

 

 

 

両方にねぎが乗っているというところなんて

ちょっとネタです。笑。

 

 

 

 

 

これから気をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ年賀状を書かなくては。。。

 

 

 

 

 

と思いながら、

洗濯機をまたデコりました♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161222085900j:plain

 

ちょっとお洒落になりました♡

 

 

 

 

 ハンドメイドのお店plahomeもよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ