犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ルックお風呂の防カビくん煙剤 and Yモバイルでふてニャン缶ゲット😊

みなさんこんにちは!!

最近夜型生活になってきたので

お昼前までたらたらしていたわたしです。

 

 

 

お風呂掃除をしてお風呂に入りました♡

昨日、CMでおなじみの

 

 

ルック!お風呂の防カビくん煙剤♪

 

 

 

をやってみました。笑。

CMの歌が頭から離れず、気になりすぎて買ってしまいました。笑。

CM効果ってすごいですよね!!笑。

商品の名前まではっきり覚えてしまいました!!

歌の効果抜群です!!

 

 

 

ルック おふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り 5g

ルック おふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り 5g

 

 

中に入っている透明の容器に

ほんのちょっと水を入れて放置するだけです。

 

 

 

何よりうれしいのは、

お風呂の中に置いてあるものはそのまま放置でできるところです!!

 

 

 

めんどくさがりのわたしにとってはめちゃめちゃうれしい商品です♡

 

 

 

 

何もしていないのに、お風呂全部を掃除した気分になれました。笑。

そのおかげで、今日は今までの汚れを落とすべくせっせとお風呂を掃除しました。

ルックさんありがとう。わたしのやる気を起こしてくれて♡

 

 

 

 

併せてこんなのも買いました!!

 

 

 

 

テレビで見て気になっていたのでついつい。笑。

スタンプめっちゃ楽しいです!!笑。

いい匂いも持続中です。

ブルーレット置くだけ~がいらないくらいです。

 

 

 

などなど最近のお掃除グッズを使うと

ちょっぴり掃除が楽しくなるかもしれない!!

と思いました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、ふてニャン缶です😊

これまたCMを見て、ピコ太郎と桐谷美鈴にくぎ付け。笑。

ほしい!!と思って、てつに報告。

 

 

 

てつがもらってきてくれました♡

 

 

 

f:id:srina:20161220092657j:plain

 

 

 

 

 

次は真上。

 

 

 

f:id:srina:20161220092719j:plain

 

 

 

 

中身。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161220092743j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161220092810j:plain

 

味ごのみがめちゃくちゃおいしい!!

と言いながらてつはぱくぱく食べていました。笑。

 

 

 

わたし的には、ティッシュかわいい!!

 

 

 ハンドメイドのお店plahomeもよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ふてニャン缶、もらったぜ!!ほしい!!という方、

ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ