犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

びっくりドンキーand絢香のライブin大阪城ホール(*'▽')

みなさんこんばんは!!

昨日は、大きな買い物をしました♡

 

 

パソコンを購入しました!!

 

 

 

サーフェスを♡

 

 

 

たぶんあんまり使いこなせないと思いますが、

お洒落にカフェに持っていきたいと思います。笑。

 

 

 

 

パソコンを購入してお腹がすいたので

久しぶりにびっくりドンキーに行きました。

 

 

 

 

f:id:srina:20161219105324j:plain

 

ハンバーグを食べながら、

これからの不動産経営について話し合い、

まだまだ勉強しなければ!!

お金を少しでも多く貯めなければ!!

という結論に至りました。笑。

 

 

 

 

地方の物件にもちょっと魅力を感じています。

なんせ取得金額が低いので

いい物件をこちらでは買えない値段で買うことができる。

 

 

 

 

バランスが大事ですが

視野をどんどん広げていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

その後、てつと別れて妹と絢香のライブへ😊

 

 

f:id:srina:20161219105415j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161219105741j:plain

 

 

12月18日は絢香の29歳の誕生日でした♡

おめでとー絢香

 

 

 

そして実はわたしの大好きなファンキーの誕生日でもあるんですよ!!

 

 

 

 

これはふたりの誕生日は絶対忘れないな!!

と思いました。

 

 

 

 

184回目のライブ??らしいです。

絢香は29歳でも80歳でもきっとかわいいと思います😊

 

 

 

 

歌はもちろん心に届きますが、

わたし的には絢香のトークがめちゃツボです!!笑。

何を話してもおもしろくてかわいかったです😊

 

 

 

 

f:id:srina:20161219105806j:plain

 

天気がよかったので空を見上げると

飛行機雲がきれいだったので撮りました♡

 

 

 ハンドメイドのお店plahomeもよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

 絢香ファンのみなさん♡ぜひ押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ