犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

三ツ星パスタで牡蠣グラタンを食べました♡

みなさん、おはようございます♡

土曜日にまたまた三ツ星バスタに行ってきました。

 

 

 

パスタがめちゃめちゃおいしいので気に入っています♡

 

 

 

 

するとたまたま、「広島から牡蠣が入荷しました!!」

ということで

牡蠣グラタンを頼んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161219103942j:plain

 

バジル風味なんですが、

これがめちゃめちゃおいしかったです♡

毎日食べたいー!!

と思いました。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161219104029j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161219104108j:plain

 

トマトソースのパスタです♡

えびとブロッコリーのパスタなんですが、

やっぱりトマトソース絶品でした!!!

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

わたしたちふたりは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三ツ星パスタに行くと思います。笑。

 

 

 

 

 ハンドメイドのお店plahomeもよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

 パスタが食べたい!!と思ったみなさん♡

ぜひ、押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ