
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

日向ぼっこand新作ピアス☺︎and絶品炊き込みごはん♡

みなさんこんばんは!!

夜な夜なハンドメイドに励んでいるわたしです。

 

 

 

さてさて、最近寒い日が続いていましたが

わが家は比較的日中は日が差すことが多いです😊

 

 

 

しょーたはいつも気持ちよさそうにすやすやしています😊

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161216230429j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161216230525j:plain

 

スヤスヤというか、

ちょっとぼてっとしてましたね。笑。

 

 

 

 

続きまして新作イヤリングです♡

 

 

f:id:srina:20161216230615j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161216230657j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161216230757j:plain

 

二個目のピアスは、自分で作ったプラバンパーツを入れてみました♡

色合いの感じがすごく気に入っています😊

 

 

プラバンも焼いてみたので、久しぶりにクリップを作りました♡

また写真をアップしたいと思います。お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

生まれて初めて炊き込みご飯を

釜飯のもとなしで作ってみました!!

 

 

 

もちろん、

クックパッドを見ながら。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161216230848j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161216230933j:plain

 

しめじとねぎとツナをいれてみたんですが、

めちゃめちゃ

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ

 

 

 

 

 

 

めっちゃめちゃおいしかったです♡

 

 

 

 

 

これはしばらく毎日でも食べたいわ~!!

と思いました♡

 

 

 

 

やっぱりクックパッドだねっ!!笑。

 

 

ハンドメイドのお店plahomeもよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

 ぜひ押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ