
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

スンドゥブチゲ定食andプラバン職人♡

みなさんこんにちは!!

今日は朝からめちゃめちゃ寒いので

家に引きこもると決めました!!

 

 

 

 

が、寒いのでお風呂に入ったら

あったまってきた+日が照っているとあったかいので

家にいると外の寒さを忘れてしまいそうなわたしです。

 

 

 

 

 

昨日は、スンドゥブを作りました♡

 

 

 

 

f:id:srina:20161216111424j:plain

 

大盛りスンドゥブ定食1000円!!

 

 

 

と名付けました。笑。

 

 

 

辛いのは得意ではないので

ほとんど辛くありませんが

めちゃめちゃあったまりました♡

 

 

 

やっぱり食の力はすごい!!

 

 

 

 

今日は、シミが消える食材でも検索して何か作りたいと思います♡

 

 

 

 

 

さてさて、昨日はネイルサロンから

無事に作品が届いたと連絡をいただき、

うれしい言葉もいただいたので

久しぶりにプラバン職人になることにしました。笑。

 

 

 

 

なんて気分屋。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161216111521j:plain

 

かわいいものを作っていきたいと思います♡

まだ焼き上げていませんが

このあとアクリル絵の具で仕上げていく予定です♡

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ