
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

冬眠しょーたと担々麺♡

みなさんこんばんは!!

ついにプーチン大統領宇部空港に到着しましたね!!

 

 

 

わが家ではいつもと変わらず

しょーたが隣でごろごろしています。笑。

 

 

 

昨日もがっつり冬眠していました。笑。

 

 

f:id:srina:20161214223120j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161214223203j:plain

 

二枚目はちょっぴりホラーです。笑。

 

 

 

全部自分でやってます。笑。

 

 

 

 

 

さてさて昨日は、寒すぎてスーパーに行く気力がなかったので

外食にしました♡

 

 

 

歩いていると担々麺のお店を発見したので

行ってみることに。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161214223314j:plain

 

 

なぜか仏像が。笑。

 

 

 

 

お花が飾られていたので

オープンしたてなのかもしれません。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161214223418j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161214223603j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161214223839j:plain

 

 

唐揚げと、麻婆豆腐、担々麺を頼みました。

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ寒かったですが、

ごはんを食べると体があったまることに改めて感動しました。笑。

 

 

 

辛かったせいもあるのか、

寒かったのがうそのようにあったかくなりました♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161215162100j:plain

 

担々麺は、あまり辛くないものにしたので

見た目ほど辛くなくて食べやすかったです♡

白いご飯が食べたかったんですが

無料でごはんがついていたので得した気分になりました♡

 

 

 

 ハンドメイドのお店plahomeもよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ