犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

新作ピアス大公開!!

みなさん、こんばんは!!

ten.で新人バスガイドの高橋さんの話を見て

ちょっとやる気になってきたわたしです☺︎




高橋さん!!がんばってください☺︎





いい話でした!!






わたしががんばることと言えば、

アクセサリー作り☺︎




なかなかかわいい感じにできました♡



f:id:srina:20161214172908j:plain





f:id:srina:20161214172941j:plain




f:id:srina:20161214173049j:plain




f:id:srina:20161214173209j:plain



どんどん新しいデザインを考えて

いろいろ変わり種を作っていきたいと思います☺︎




ネイルサロンに置かせてもらえたり、minneから注文をいただいたりと

一歩ずつ確実に進歩してきましたplahome。






楽しくがんばります☺︎





plahome

http://prarina.shopselect.net/




それにしても中谷アナおもしろすぎて癒されます☺︎笑。