犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーたとてつのプライベート♡

みなさん、こんばんは!!

今日は何だか寒くなかったですか??




家にいても寒くて

温度計を見ると、22度でした!!





いつもだいたい23度なのに!!

この1度のせいなのか。

寒かったので暖房をつけてしまいました!!笑。






しょーたも寒かったようで、




f:id:srina:20161213222631j:plain


自分で布団をかぶって寝てました。(^^)





移動してきたと思ったら、




f:id:srina:20161213222800j:plain



てつが脱ぎ捨てたパジャマの上で。





f:id:srina:20161213222947j:plain



カメラ目線で記念撮影♡





今日の晩ごはん♡


f:id:srina:20161213223054j:plain


餃子おいしかったです♡






ごはんの後は、

てつとしょーたのプライベートタイム☺︎




f:id:srina:20161213223256j:plain



てつが帰ってきたら、

しょーたはずっとてつにくっついています。




男同士の友情ですね。笑。