犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

アクセサリーと昨日のしょーた♡and海老入りやきそば!!

みなさんこんにちは!!

朝から作品発送の準備をしているわたしです♡

 

 

もうすでにお腹が減ってきました。

 

 

 

またまたネイルサロンに作品を置かせてもらえることになったので、

新作をいろいろ作っています♡

 

 

 

 

f:id:srina:20161212165122j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161212165147j:plain

 

一日一個か二個作っているので、

引き続き紹介していきたいと思います♡

 

 

 

こんな風にアクセサリー作家をがんばっているわけですが、

 

 

 

 

 

相棒のしょーたはというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161212165250j:plain

 

 

 

f:id:srina:20161212165335j:plain

 

 

昨日も今日も

 

 

 

爆睡です。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161212165434j:plain

 

ネイルサロンに15点発送♡

 

 

 

 

 

最後に、海老入りやきそばです♡

 

 

 

 

主婦業もそこそこちゃんとやっています♡

洗濯物は洗濯機いっぱいに溜まっていますが。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161212165501j:plain

 

ここで問題です!!じゃじゃん。

 

 

 

 

 

どうしてこのやきそばは海老入りなんでしょう??

 

①海老がお買い得で安かったから。

②たまには海鮮やきそばにしたかったから。

③豚肉を買い忘れたから。

④豚肉が高かったから。

⑤海老の消費期限がせまっていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう決めましたか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③!!豚肉を買い忘れたから!!笑。

 

 

という感じで、そこそこ主婦業もちゃんとやってます。笑。