犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

本町でランチ♡andにこちゃんストラップ☺︎

今日は久しぶりにお気に入りの店にランチを食べに行こうということになりました♡




すごく美味しいお店なので、

ルンルン気分で店まで行くと





なぜか、今日は閉まっていました。泣。






ガーーーン。






めっちゃ楽しみにしてたのにー。泣。






ということで、別のお店へ♡





イタリアンのお店でイタリアンランチをしました♡


f:id:srina:20161210221106j:plain


鳥の唐揚げチリソース風。





f:id:srina:20161210221312j:plain


あさりと大葉のオイルパスタ♡





わたしはパスタを頼みました♡

このパスタがめちゃめちゃ美味しかったので、

残念な気持ちが吹き飛びました☺︎





案の定、帰ってきたらふたりして昼寝。笑。





よく寝たら元気になったので、

にこちゃんストラップを作りました♡




f:id:srina:20161210221605j:plain


plahome

http://prarina.shopselect.net/