
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

目標は、一日一個作ること!!笑。

みなさん、おはようございます☺︎



昨日早くから寝ていたので、

平日とほぼ同じ時間に起きたわたしです♡




なんてえらいんだ!!♡





平日と同じように昼寝をしてしまいそうです。笑。






こんな風に怠け者のわたしには目標が必要なので、

毎日一個アクセサリーや雑貨を作る!!





という目標を立てています。^_^





いつまで続くかわかりませんが、

がんばります♡





f:id:srina:20161210074659j:plain




f:id:srina:20161210074735j:plain



あ、てつがむくっと起きてきました!!笑。





てつ            あ、会社行ってくるわ!




りな             うん!!





てつ              やっべぇー遅刻や




りな             ・・・





てつ           あ、土曜日やったー!!イェーイ!!




plahome

http://prarina.shopselect.net/