犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

新作ピアスとビーフシチュー☺︎

昨日の雪のピアスもなかなかの自信作ですが、

このピアスもなかなか気に入っています♡




f:id:srina:20161209145436j:plain


気に入ってるところを具体的に説明すると、

このころっとした赤いパーツと木目風のパーツの相性がぴったり♡



それから、一番下のキラッと光るパーツがまた一段とかわいさをUPさせてくれてる感じです♡




今日はどんなアクセサリーを作ろうかと思いながらback numberを聴いています☺︎








ついでに昨日のごはんの紹介です♡


f:id:srina:20161209145454j:plain


きゅうりとツナとワカメの酢の物とビーフシチュー♡




初ビーフシチューでした♡




カレーとはまた違った美味しさで、これまた気に入りました♡笑。




plahome

http://prarina.shopselect.net/