
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ショップカードが届きました!!

みなさん、おはようございます!!

今日も朝からパソコンを起動してみましたが、

なぜかインターネットが繋がりませーん。泣。





てつが帰ってきたら直してもらおうと思います。





ということで、スマホからのブログです♡






昨日ついに!!







ショップカードが届きました♡







f:id:srina:20161208170230j:plain


早速ちょっと使って見ました!!







f:id:srina:20161208170309j:plain




f:id:srina:20161208170347j:plain


とりあえず100枚注文したので、

友達にあげてみたいと思います♡





plahome

http://prarina.shopselect.net/