犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

新しいブームが到来!!

みなさんこんにちは!!

 

 

 

実はわたし。

 

 

 

昨日から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくはまっているものがあるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいせいするほど、愛してる!!!!!!

 

 

 

 

 

タッキーと武井咲が出ていたドラマです。

おもしろいと思ったので

今までずっと録画をして

楽しみにとっておきました。

 

 

 

 

 

昨日、もうそろそろ見ようかなと思ったが最後。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかっこいいー!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいいーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ティファニーほしいーーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まんまとドラマの虜になっています。笑。

 

 

 

 

 

 

「恋人の心配ぐらいさせろよ!!」

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかっこよかったです♡

 

 

 

 

 

 

一気に6話まで見たんですが、

だんだん

ジミーチュウの宮沢さんがかっこよく見えてきました!!!♡

 

 

 

 

 

 

ドラマってめちゃめちゃキュンキュンして楽しいですよね♡

 

 

 

 

 

もう放送は終わっているドラマですが、

きゅんきゅんしたいみなさん!!

ぜひ見てみてください♡

 

 

せいせいするほど、愛してる DVD-BOX

せいせいするほど、愛してる DVD-BOX

 

 

 

せいせいするほど、愛してる Blu-ray BOX

せいせいするほど、愛してる Blu-ray BOX

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ