犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日も眠たくて。。。

おはようございます♡

昨日は一日忙しかったからなのか、

10時過ぎには爆睡していました!!

 

 

 

今日もとりあえず起きてみたものの

このままだと二度寝してしまいそうだったので

ブログを書いています。笑。

 

 

 

 

 

しょーたはごはんを食べて

もう布団に逆戻りし、

ベッドを独り占めして寝ています。笑。

 

 

 

 

 

うらやまし~い!!

 

 

 

 

 

 

昨日は一冊本を読み終えました♡

 

"楽器可防音マンション経営"で実現する鉄壁の資産防衛

 

 

文字が小さくて、わたしには少し難しかったです。笑。

わたしにはね!!

 

 

 

もちろんわかったこともいっぱいありました。

 

 

 

資産が山ほどあっても相続する時には工夫しなければマイナスになる恐れがあること。

価値のあるコンセプトマンションとして楽器可防音マンションを作り出したということ。

 

 

 

 

 

心に残っているのは、

楽器を気兼ねなく演奏したい!!

という人を助けたいという思いから考えついたというところです。

 

 

 

 

わたしが女子だから、こういう気持ち面が先にくるのかもしれませんが、

誰かに感謝されることをしてその気持ちとしてお金をいただくという考え方は

妻社長と同じだなと思いました。

 

 

 

 

 

最近読んでいる不動産関係や社長関係の本は、

今まで知らなかったことが山ほどあって

知識が少しずつ広がっている気がします。

 

 

 

 

 

さぁ、次はどの本を読もうかな♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ