犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝から肉まん。

おはようございます!!

夜更かししたにもかかわらず

朝から起きている犬とてつとりなです。

 

 

朝から肉まんをあっためて、

肉まんを片手にてつは仕事に行きました。笑。

 

 

 

わたしは、溜まった洗濯物を片づけるために

洗濯機を回しているところです。

 

 

 

 

カーテンからチラッと外を見てみると、

今日はなんだか寒そうな色合いでした!!

 

 

 

 

 

まだ眠たいけど、

わたしも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉まんを食べます。笑。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ