
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

トラットリアでぷち贅沢ランチ♡andカフェでパンランチ♡

みなさんこんにちは!!

朝から洗濯をしてみたものの、

洗濯物を貯めすぎて

洗濯機をあと一回まわさなければなくならない感じです。笑。

 

 

 

洗濯したのにモリモリ洗濯物が残っているなんてー。

 

 

 

悲しすぎるー。笑。

 

 

 

それはさておき、

高島屋の上にある「トラットリア」というお店でランチをしました♡

 

 

 

f:id:srina:20161205151207j:plain

 

ちょっと高級な感じですが、

ランチなのでまぁまぁお手軽価格です♡

 

 

 

 

f:id:srina:20161205151247j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161205151334j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161205151420j:plain

 

奥に見えている前菜は、なんと!!

ビュッフェです♡

 

 

ビュッフェなのに、どれも高級そうに見えます。笑。

 

 

そしてこのパスタ♡

数種類のパスタとピザから選ぶことができるんですが、

写真で見る以上に

おいしかったです!!

 

 

 

めちゃくちゃおいしかったです♡

 

 

 

 

f:id:srina:20161205151511j:plain

 

最後にはデザートが5種類付いています♡

葡萄のゼリー・マカロン・パンナコッタ・クッキー・栗のアイス

 

 

 

栗のアイスがめちゃめちゃおいしかったです♡

 

 

 

たまにはぷち贅沢もいいな~♡

と思いました♡

 

 

 

 

 昨日はカフェでパンランチ♡

 

f:id:srina:20161205151552j:plain

 

パンと一緒に飲むコーヒーは最高においしかったです♡

 

 

 

おいしいものを食べるためにも

働かなくては!!笑。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ