
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

充実した土日♡

f:id:srina:20161205071710j:plain

 

みなさんおはようございます♡

街はだんだんクリスマスモードになってきましたね。

うちのマンションにも知らないうちにクリスマスツリーが飾られていました。

 

 

今週の土日は

ふつかともてつと一緒にぷらぷらと出掛けました。

 

 

 

おいしいランチを食べに行ったり、

新しいアウターを買ったり、

家で美女と野獣をみたり。笑。

 

 

 

 f:id:srina:20161205073757j:plain

 

子どものように見入っているところが

かわいかったです♡笑。

 

 

 

 

自転車でぷらぷら走っていると人だかりが!!

 

f:id:srina:20161205073138j:plain

 

すごい盛り上がっていたんですが

結局誰がいたのかはわかりませんでした。笑。

 

 

 

 日中は活動しつつ、

夜な夜なイヤリング作り。

 

 

 

もっともっと腕を上げていきたいと思う今日この頃です♡

 

 

 

f:id:srina:20161205071415j:plain

 

マーメイドイヤリング♪

 

前作よりもちょっぴり工夫したデザインにしてみました♡

もちろん一点モノです♡

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

minne

https://minne.com/prarina

 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

こちらも見て行ってください♡

 

 

 

 

 M-1は、個人的にはスーパーマラドーナがおもしろかったです♡

そしてそれ以上にM-2グランプリの劇団ひとりがおもしろすぎて

涙が出るくらい笑いました!!

 

 

わたしも!!というみなさん。

ぜひ押してください。笑。

  ↓

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ