
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ファンビ寺内でクリスマスプレゼント探し♡新作イヤリング♡and野菜と鶏肉の煮物!!

みなさんこんばんは!!

こちら大阪はあいにくの雨模様です。

 

 

今日はてつと朝から買い物に出かけました♡

 

 

 

妹がクリスマスプレゼント交換をしよう

と言ってきたので

 

 

 

プレゼントを買いに行ったわけです。

 

 

 

 

ファンビに行こう!!

とてつが言うのでファンビに行ってきました♡

 

 

 

 

いや~さすが卸問屋!!

普通に買うよりもめっちゃ安い!!

同じものなのに安い!!

これはお得です♡

 

 

 

 

というわけでプレゼントを買いました。

 

 

 

 

が!!しかし!!!

 

 

 

 

 

たった今気づいたんですが、

IH対応していない!!

ガーーーーーーン。

 

 

 

 

 

もう一度買い直しです。

 

 

 

 

このプレゼントは実家に持って帰って使おうと思います。笑。

 

 

 

 

 

プレゼントの中身はまだヒミツです♡笑。

 

 

 

 

 

 

plahomeの新作イヤリングです。

 

f:id:srina:20161203180147j:plain

 

樹脂製ノンホールピアスです♡

金属アレルギーの方でも安心してご使用いただけます♡

 

 

 

ぜひ、見て行ってください♡

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

minne

https://minne.com/prarina

 

 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

 

 

金曜に作った煮物です♡

 

f:id:srina:20161203180541j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161203180644j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161203180716j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161203180819j:plain

 

なんとも質素な見た目ですが、

めちゃくちゃおいしくできました♡

 

 

 

 

 うちは今M-1を見ています。

うちもー!!というみなさん、押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ