犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

パソコンからの投稿です!!笑。andネイルサロンに一か月間作品を置いてもらえることになりました♡

みなさんこんにちは!!

あんなに意地をはって、

 

 

「パソコンなんか二度と使うものか!!」

 

 

 

と怒っていましたが、

意地をはるのもめんどくさくなったので

作業がしやすいパソコンでブログを書いています。笑。

 

 

 

 

気分屋です。笑。

 

 

 

 

 

最近ちょっぴりはまっていること。

 

 

 

 

しょーたに布団をかぶせること。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161202100519j:plain

 

 

気にせず寝ています。笑。

人間みたい。笑。

 

 

 

 

 

コツコツ作っているハンドメイド作品ですが、

お試しで一カ月間、

ネイルサロンに置いてもらえることになりました!!!

 

 

 

 

f:id:srina:20161202100546j:plain

 

 

樹脂製ピアスの需要がほとんどだということなので、

これからはぽつぽつ樹脂製ピアスを作ってみようと思います♡

 

 

 

 

 

もちろん、ネットショップやインスタグラム、minneからも注文を受け付けています♡

 

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

minne

https://minne.com/prarina

 

 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

ショップ名刺も注文中なので、

届いたらまた紹介しますね♡

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ