犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

コットンパールを使ってイヤリングを製作♡

今日も天気がいいので朝から出かけるつもりが、

てつにイラつきすぎて出かけるのをやめたわたしです!!笑。




犬とてつとりなのほのぼの三人暮らしなのに、






ぜっんぜんほのぼのしてなくてすみません!!笑。






わたしと犬はほのぼの過ごしています♡





今日の新作♡

友達が、




パールがぷらぷらしたやつがほしい♡






と言ってくれたので

そのアイディアを頂戴して

ぷらぷらさせてみました♡






f:id:srina:20161130113218j:plain


コットンパールのlongcoolイヤリング♪





昨日のイヤリングのネーミングに

lovelyとつけ損ねたので、

今日はcoolと名付けてみました♡





ブログを書き終わったらplahomeにアップ予定です♡



plahome

http://prarina.shopselect.net/





てつさん!!

もちろんこのブログも、

パソコンは使わず

スマホからの投稿です。