
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝からてつが八つ当たり!!

おはようございます!!

ぐっすり寝ることができて最高の気分だったのに、

朝からてつが八つ当たりをしてきて

喧嘩になりました!!怒。




せっかく気分よかったのに、

もう今日一日何にもする気になりません。






八つ当たりの内容は、

パソコンをつけっぱなしだったので

重くなっててなかなか起動しないと一人で怒っていました!!笑。





ちゃんと切ってるし!!






と思って優しく聞いてあげてても

全く話が入らないのでこっちもイライラ。怒。






今日は一日、パソコンを起動して

シャットダウンしていても重くなっていることを証明するために、

時間を計って記録したいと思います!!!